
つま先立ちの、恋

2017年6月18日のRTS!にて、月日プチを開催します。ぼちぼち頑張りますので、みんなで盛り上がりましょう〜

企画

今回の月日プチでは、同じテーマでの無配を企画に致します。

無配の種類はなんでも構いません。

グッズでも、小説でも、ペーパーでも、イラストでも、作りたいものを作ってください。

(無配という性質上、年齢制限のあるものはご遠慮ください)

 

アンソロのように一冊になっているわけではありませんが、集めればアンソロ風にはなるんじゃないかなあという企みです。

 

テーマ:「背伸び」

 

最低数20はご用意くださるよう、お願いします。

それ以上の数は、それぞれの事情に合わせて決めてください。

 

 

 

参加してくださる方は、下のフォームで申請してください。

大まかな無配の内容(ペーパー、小説、アクキー、など)と、タイトルなどがありましたら、それも一緒に書いてください。

リストか何かの形で告知する予定です。

 

無配企画参加フォーム

 

締め切り:2017年5月12日